絵描き日記

画像: あじさいの季節は終わりかな?

あじさいの季節は終わりかな?

2018年06月15日

もう描く。気がしない。の・・・
今年は良く描いた。


油絵でなく 少々の、葉書水彩、皆様に持って行くと喜んで下さる。の・・・
明日も リハビリへ持って行く。お年寄りが見て喜んで下さるの。

ここの玄関には3点、季節によって変えてかける。
マット絵だけにすると軽くて良い。

元住んでいた所のパソコンスクールは油絵額、置いているので新作
キャンバスを持って行く。ハガキ絵と共に。私の30号の絵の写真も
額に入れて下って。

近くの歯医者さんにも1点ずつお願いする。SMと葉書サイズを。





こういう事ばかりの一人の部屋、何の退屈もなくて自分の世界にいる。
時はに歩いて来たい。。今日は雨で出かけてない。

この中の皆さんで絵とブログに夢中なお年寄りはいらっしゃらないであろう。
私は自分の世界の中にいる。自分の部屋で。




明日は父の日、行ってこよう。。。見舞いに。息子達を誘う。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット