絵描き日記

画像: 昨日はお父さんを見舞う・・車で乗せて行ってくれ。

昨日はお父さんを見舞う・・車で乗せて行ってくれ。

2018年05月21日

お兄ちゃんと、次男ぼはしっかり生きて・・・
お父さんが励まし勉強した今がある。

私にもっと見舞いに来るようにと言うが。
今朝は足腰疲れ 次男ぼが処方の骨の薬を
ナースコールでお願いし、他のも後で。。



六本木の美術館で今日までの展覧会、行くつもり
だったが最終日。行くの止める。

ここらにいよう。。あてにならない、、この私。


そんなに頼りないのこの私の足腰。


「興味がある限り青春だ!」 何処かで聞いたこの言葉、
うちで絵にハマる、のも良いが今日はゆっくりする。

リハビリへ行ったり 体操へ行ったり、元気な日もあるが
今日は ユックリしよう。良くなったら見舞いに行こう。

お兄ちゃんは初めての子で丁寧に大事に育てたので優しい。
次男ぼは予定もなくやってきて 積極的で逞しく、元気だった。
しかし 二人は今 お父さんを見守る。相談して。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット