絵描き日記

画像: 今日こそ東光展へ行こうか。。

今日こそ東光展へ行こうか。。

2018年05月06日

ベランダに色々な花が咲くが中々描けない。
今日は上野へ行こう、先生方、友人達に出会えばよいが。
一人の暮らしは自分から 出ていく事が必要で。
友人と長電話も良いがヤッパリ絵を描く友人達
と絵の前で話すのが良い。





出品作以外は油絵を描かないで 葉書サイズばかりになる今の私、
しかしそれが皆さんが喜んで下さるの。持って行き。


PCスクールにはF4号とSMをお願いしているの、
週末には伺うがその額に、新作ないの・・・



東光展を見て友人達、4人とお食事をした。
私は最近、アトリエSATOH教室へ伺っていない
のでお久しぶりと喜んで下さり 賑やかに絵の話題、でお昼。
みんな恩師を尊敬している。

「絵とつれづれに」をスマホで見て下さって、、・・・



次の人物画を考えるが今回のような「はたち」。。。P30号を見て
男孫も良かったと思う。青年を。
やってくれるかな?孫は高校生もいるが。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット