絵描き日記

画像: 明日は賑やか お父さんの兄弟姉妹うちに集まって。

明日は賑やか お父さんの兄弟姉妹うちに集まって。

2018年04月24日




用事があって上京して来られるお父さんの弟にみんながうちに
集まる。。賑やかな家庭に嫁いでちょっと戸惑ったが両親を介護して
みんなが集まる事が多かった。両親を訪ねて。

今、私の部屋が新しいので見に来て下さるの。お父さんがいない部屋に
みんな集まって下さる。
妹が大きな車で駅に迎えて・・・
私は嫁いで50年余り この家族に世話になった。。幸せになった。

妹には本当に世話になった。みんな明るい。そして賢い・・・
お父さんもこの兄弟に来て 以前の様にリードしてほしい。。
みんな年を重ねたがお元気で。私も元気を貰う・・・絵ばかり描くこの部屋で**
年を重ねたが絵が楽しい、次はお兄ちゃんに引き継いで。。このうちを。






仏壇にはベランダの紫陽花と都わすれを供える。ガラス瓶に。
そして絵のモデルに?なるかな?

上のは40号のパステル画です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット