絵描き日記

画像: 昨日の出掛けでチョット疲れた朝に思う。

昨日の出掛けでチョット疲れた朝に思う。

2018年03月29日

ホッとして今朝は「絵とつれづれに」を開けて見る。
自分のHP、自分で描いた絵、、、チョット細部を直したい。撮って再アップ。



昨夜 お父さんの所に見舞いにいった事などお父さんの末の妹に電話、
ここらに近い所から大きな車に乗って来る彼女、いつも世話になる。
そして 彼女は明るい。。愚痴を言わない。私に良くして下さる。
平成3年から父母をお世話して 彼女ご夫妻は随分助けてくれた。

お父さんの兄弟はみんな良い方々、4月末に大阪から 楽しみの同窓会に
来られる弟ぎみ、次の日はお父さんの所に見舞いにお連れする。
至らぬ私だがそんな中にいて私はホットする。




4月末の上野に妹はパステル画40号、風景画を出品。
私は東光に30号出品、「はたち」
ヤッパリ気が合う。。昔から、、






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット