絵描き日記

画像: 隣の駅へ初めて行っ来ました。。

隣の駅へ初めて行っ来ました。。

2018年03月14日



今日は暖かく羽織っていたカーデガンをずっと脱いだままで出かけて来ました。
メインのお医者様は遠くても、月一で伺うのですが眼科と巻き爪の皮膚科は
この町で探して 階段の乗り降りだったり、気に入らず、
元の地元へ行こうかと思いましたが
初めてこの先の隣の駅へ降りてみました。
所が駅のすぐそばの12階の高層ビル よく見ると色んな科の医院の看板があり
10階と12階に私の医院を見つけました。12階とはプレッシャーでしたが
慣れるでしょう。
これで医者関係は探すの終わりです。歯医者さんは近くに見つけました。

後、ヘアメイク、中々年寄りに良くしてくれ ショートカットをやってくれる所は他に
ありません。。ちょっと電車を乗り換えして遠いが何時ものオーナーの所に予約
やっぱり行くことにします。


引っ越しすると環境が変わる、しかしここはバスが便利で。スーパーも近い。
洒落た食材も売っていてお父さんと行ったスーパーとはチョット違う。

文化会館の四月末の市展も見てみたい。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット