絵描き日記

画像: やっぱり 長男、うちのお兄ちゃん。

やっぱり 長男、うちのお兄ちゃん。

2018年02月13日

この3連休、私の引っ越しに外部との交渉、段取りをしてくれたお兄ちゃん、
彼は私の初めての息子、生まれた時はおっかなびっくり社宅で迷い、
一人で育てた。
今 50過ぎまで、生きて世の中の事を私に示す。

年子で生まれた次男ぼ、、私が思いもせず生まれ 図太い
つらででミルクを飲むとニコニコ寝起きもぐずることもなく。

その二人がお父さんのこれからを考えている。

お兄ちゃんは部屋が広いのでお父さんの木彫を持っていった。

みんな弱くなったお父さんを考える・・

男4人お父さんは喜んだが、又、男?と言って助産婦さんに叱られた。と





みんな お父さんを尊敬している。



昔のように家族のリーダーのお父さんであってほしい。
今は私はお兄ちゃん夫妻に頼っている。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット