絵描き日記

画像: 素晴らしい花の水彩画3点に出会って、。

素晴らしい花の水彩画3点に出会って、。

2018年02月05日





昨日 お兄ちゃんと私の新居に行って来ました。
ここより 一回り狭いお部屋で新しいので何かと新式。
所長さんもここにいらした方で気心知って下さり
葉書絵の会を等と。。。仰るが、プロの作家さんの花の絵を見せて、
頂いて、お恥ずかしい。大きいサイズでも良く見て学んでみたい。

お兄ちゃんは、お父さんを継いでシッカリ段取り打ち合わせをする。
私も新しい環境にマダマダ夢を持つ。これからの私。。
2月のうちに転居のつもりらしい。

遠出だが今日はクリニックへ行く。明日は歯医者さんへここのより、
やっぱり35年住んだ所が気心も知れて。
PCスクールへもお寄りし やっぱり懐かしい、故郷は。。

長い事お世話になった所が良い、遠くても。。小さい絵を持って行く。












ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット