絵描き日記

画像: それしかない私、絵の道。で・・・何時まで。

それしかない私、絵の道。で・・・何時まで。

2017年12月13日




広いこの部屋にたまってしまった私の油絵を全部出し
整理する。今 見てマズイの沢山。
しかしそれは勉強の過程か、とも思う。

このHPの管理画面にはあるはずだが確認してないのは、アップして処分する。

そして これからは良い新作描いて小品でも。。葉書きサイズでも。

恩師に励まされ、、老け込むので死ぬまで描けと、小品を。
今の私はまだ描ける。



今日はお久しぶり リハビリに行く、若い方々のかけ声で運動する、、
楽しい午後を過ごして来る。

葉書絵の会で手伝って下さって、絵が好きと言う介護士さん、先日
ヘルパーさんとしてこの部屋に来て下って。
お掃除、も、お喋りも良いので絵の話ばかり、。した。
仕事に忙しく ご自分は描けない、と仰る。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット