絵描き日記

画像: 穏やかな日曜日、お父さんを囲んで。。

穏やかな日曜日、お父さんを囲んで。。

2017年12月03日



みんな休日の日曜日は入院中のお父さんの所へ集まりました。
お父さんは息子達が賑やかに来るの、好きなのです。
それに嫁と私と。
うちの家族はとても賑やかでした。機嫌良いとビールをすすめ飲んで。
お兄ちゃんと次男ぼは張り合い勉強してお父さんの会計と整形医で。

次男ぼがめくる毛布の下の足はとても細い、彼は言う、自分の病院で
リハビリをして。。と。
そうしたら この部屋に帰れるのでしょうか?
とにかく私に見舞いに来ること、私の運動の為にも・・・と言う。

余り うちに来なかった4男ぼも お父さんに随分世話になったので
車で来る。。3回目で。
帰りは私をここまで送ってくれ、車中、自分の思い出話を彼から聞く。
彼は私達がここに来る前にお父さんに随分世話になり 彼の今がある。


彫刻、ウクレレバンド、定年後は自由な事を仲間と楽しんでいました。

どの会にでも リーダーを頼まれ 元気に役を務めてきました。

マンションでは理事長で、夏祭りで自分たちのウクレレバンドを
仲間たち、先生にも演奏に来て頂き フラダンスの女性達のダンスと共に
夏のマンションの庭での楽しいイベントでした。皆が楽しみにして下さって。














ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット