絵描き日記

画像: 松茸ご飯。。* * *

松茸ご飯。。* * *

2017年11月10日


昨夜はお父さんの所へ行き 帰りは三男坊に肉をご馳走になった。
彼は一人で自由に生きている。
フードコートで良いよと言うのにレストランを探す、ビールが飲みたいからと。
家に来てもご馳走を沢山買って来る。それにビールも。車を持たない彼。
好きな生き方をして しかもスマホになって電話が繋がらない。

しかし お父さんに可愛がられて育ったので今の立場でお父さんを尊敬する。
彼は。同じく建築の仕事で彼は資格を幾つか取得した。お父さんには及ばないが。
しばらく 時間を共にして街を歩く。街の青年より 彼はうちで育った優しい男と思った。

お父さんは「ママを大事にせえよ!」と息子達に言って育てた。



今日は
駅の向こうの歯医者さんに30分歩いて行き 帰りも松茸ご飯やなんかを買って
歩いて帰る。待つ人がいないと時間が自由で。。しかし一人で頂くの味気ない。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット