絵描き日記

画像: ズット長い間、お世話になった、お医者様へ行く。

ズット長い間、お世話になった、お医者様へ行く。

2017年10月30日



一人でも良いよ、と言うのについて来てくれた嫁が、ヤッパリ彼女は
私よりも気が付いて。力もあって。
もう世代も交代、この広い部屋にいて。お父さんがいないと尚、広い。
やっぱり私は絵を描くしかない、、な、。それしか。。

パソコン教室の女性の先生にもう 絵を持って行けないとお電話すると
近くに来た時は、、こんなの描いたよ~、、と寄って下さいね、と仰る。
温かい。方で。長い間、HPを習い絵を持って行った。

私の絵、小さいの置かせて頂いている、新作はHPを見て下さいねと言う。。、


一つの時代が過ぎたよう。 
しかし絵と絵描日記で遊ぶ、私。



それしかない私の暮らし。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット