絵描き日記

画像: ここのサ高住の暮らしで。。助けられ・・・

ここのサ高住の暮らしで。。助けられ・・・

2017年10月13日

ここで暮らして3年余り、私が元気だったので余りお世話をかけずに来た。
先週の日曜日、お兄ちゃん夫妻と次男ぼを呼んでお話があった、みたい。

良く世話をしてくれる次男ぼの嫁は私に任せては居られないと心配して
車で来てくれる、忙しいのに。
今日もお父さんの医者行、転院したいと思う、私に遠いと、危ないと
言い乍らも車で来てくれる。
私は自分で色々にお父さんのお医者様を選ぶが。。。

夕食はいつもは一階の食堂でみんなで頂くがそこには色々ご障害を持った
お年寄りが集まる。
お父さんは私の前で黙って食事を頂き 私がマワリにちょっかいをする。

昔の彼とは違い、私にのみ頼る。昔は家族を引っ張ってくれた。お父さん。
80過ぎの今は無力に見えるお父さん。大きな現場所長だった事を
それなりの方には話そうと思う。
今日の夕食は二人でユックリ食べた。テレビを見ながら・・*二人の時間。



私も先が長くはないので。

お父さんの事を書いたよ、と言うと笑って、いらん事を書くなよと言う。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット