絵描き日記

画像: 花とビー玉に思う。

花とビー玉に思う。

2017年07月16日



私はビー玉を絵に描くのが好きです。上にある葉書サイズは何時もの
0・3ミリのマジックペンがどれもインクが出なく普通のボールペンで描いたもの
ですが、逆にその方が味があるかも知れません。
洋梨と描いたのは油絵小品です。F0号  「絵とつれづれに」 (扉の) 




うちには何故か大小3っつしかありませんが絵に入れるには丁度良い数です。
ゴールド額の「ワイングラスとビー玉」 ミニアチュール 油彩、かなり前の作品です。
何度もアップ苦労していますがこの作品は小さくなりません。










この上の.作品はSM 油彩 1 回目個展でお付き合いして下さいました。


何故か私はコラージュで遊ぶのも好きでした。思い出して又、遊んで見たいと思います。




チョット HPで見てお直しをしたい作品もあるのですが廊下に掛けている本物を見ると
丸いシルバーのコラージュの色がHPのよりもきれいです。



          
    
        


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット