絵描き日記

画像: 命を頂いて・・・有難う御座います。

命を頂いて・・・有難う御座います。

2017年06月23日



今日お父さんと、、私に命を頂いた内科の先生の診察を受けた。
いつもとは違う様に思う、、が診察室に喜んで迎えて下さった。
良かったね~と。

あいにく入院中は整形の息子はいつもながら遠出の仕事で来ず
お兄ちゃん夫妻と彼の嫁、車で送り迎えで。良くしてくれた。。

そうそう  私が頼んだ三男ぼ留守番のお父さんに寿司を買って来てくれ
朝のパン等頼む。

内科の先生は次男ぼの上司、、、出会いが有り難かった。
お聞きするともう普通にしてて良いとの事。

暑い中 往復タクシーだったが二人で相談して行動する。いつも。

ここのサ高住の方が、憎まれ口を叩く私に優しい、笑顔で。
お年寄りは色々劣り 私達が手助けをしないとダメなんですよ。と。



あららあ・・・~?





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット