絵描き日記

画像: 字が苦手なんで。私。。

字が苦手なんで。私。。

2017年06月19日



難しい資料はお兄ちゃんにお任せ、週末に来て見てくれる。
舅姑の時代は全てお父さんが仕切ったが、もうダメ。

ブログは楽しいが読書は後回し。
私へのカタログも見なくちゃ、早く。

目前の疑問は家族に聞く、それが手っ取り早い。

恩師ご夫妻への絵の質問のお手紙は早い、お返事も早い。

お直しの絵は一段落で次の絵を考えて見たい。

週2回のリハに葉書サイズの絵3点お願いした、。

ご無沙汰のパソコンスクールに絵、送ると電話、沢山あるので
大丈夫と。。。女性の先生。お気づかい下さる。

自分の絵にひつこい、私で。お直しばかり・・・




PCばかりでは字を忘れ。。



今日は奥様先生の個展、初日なのだけど。。雨、雨 結構強い雨で・・・
お父さんと私はリハに行く。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット