絵描き日記

画像: 故郷の叔母が90才で亡くなり 今日、葬儀です。

故郷の叔母が90才で亡くなり 今日、葬儀です。

2017年06月18日



余りにも 早い段取りのお知らせ 東京、千葉からはうかがえません。で
いとこの息子さんに通夜、お任せです。

叔母は子供がなくて私達 甥めいにとても良くしてくれました。
何でも良くなさるお方で 彼女は晩年は日本画で県展で活躍・・

油絵の私と話が合うのでした。
一緒に展覧会を見に行ったり、服をプレゼント下さったり。

立派なご養子夫妻に晩年 良くされ看取られ 幸せな生涯でした。

私は最愛の叔母がお世話になったご家族の方に後ほどお悔やみの
手紙を書こうと思っております。息子達連名で。ゆっくりに。
叔父、叔母には本当にお世話になりました。

上の作品は 叔母の   「乙女ごころ」   F50号   日本画です。

晩年まで活躍しました。その下叔父作の楊枝さし 叔父も一生絵を描いていました。。





私にとても優しい叔母でした。 若かったですね~。二人。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット