絵描き日記

画像: さわやかな朝に、元気。**!

さわやかな朝に、元気。**!

2017年06月08日



昨夜はこの近くに診察に週1、来る次男ぼが夜、寄ってくれた、
久し振りで、お父さんの喜びよう、顔いっぱいの笑顔。
嬉しかったんだろう。
患者さんに、、人に接する仕事で、又生まれついた性格もあり。。

つい 帰って行くのも遅くなり普段のままのお喋り、私の質問攻め。
我が家に、私に元気を貰う。真面目なお兄ちゃんとはひと味違う。

朝7時 玄関のチィムが・・・介護士さんが一包化された二人分の薬を。
間違えないように飲み、、確認して飲む。お年寄りはこれで大丈夫。。?
グチる私、又。良~く、白い粒を飲まねばならない、二人分。間違えない様に。

次男ぼの嫁が私 忘れるようになった、と言って、、たと、
当たり前、でしょう・・・長い事生きて苦労もして 貴女に頼って行きますよ。

二人の嫁が我が家の中心で賑やか・・・良くしてくれる。

又、花を買ってお直しで孫娘をやりたい。今日は。



留守をしてしまったのでお父さんを大事にしよう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット