絵描き日記

画像: 私の今の絵は。

私の今の絵は。

2017年05月29日



このHPを見て下さって解るように私の絵が小さく小さくなっている。
葉書サイズ、油絵小品、、気になるお直し作品も直し削除。再アップ。

大きくはないが一生懸命に楽しんで教えられた事を考え描いている。
PCスクールにはSMとF4号の額を置かせて頂いている。
絵がたまったらお持ちしようと思っているが遠いと中々。
でもとても、喜んでくださるの。目的があると描いて行くという利点も。

葉書サイズ水彩画は手軽でPCスクールにもお願いしているし
ここの廊下に掛けて頂いて ここらの近い所にもお願いしている。
しかしながめてまずいと思えば直し 再アップする。。

ここの部屋にいて家事に疲れればHPに座る。

運動不足とケアマネさんにご注意を受ける。でも私にはこれしかないの。

こんな小さい絵を描いている私でも 恩師は絵が本当に好きで描いて、
素晴らしい事です、おほめ下さる。絵はそれぞれで続けることに意味があります。と。


ハガキ絵の会は中途1年位で止めてしまったが自分の部屋で楽しんでいる。
今の 私にはそれしかないのです。教えて頂いた理屈を少し考えて・・・

良いモデルがあれば描いて見たいと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット