絵描き日記

画像: この、、頃私も変わったね。恩師のお陰で。 

この、、頃私も変わったね。恩師のお陰で。 

2017年04月28日


元住んでいた所の歯医者さんをここの駅前の近い所に変わった。
そうするとその近くのPCスクールには私の絵をHPで選んで頂き
お送りする事になる。
”もういいですよ”ではなくて油絵でSMとF4号、葉書サイズを送る事に。。
私の絵はだんだん今ここに住む所に移っていく。そしてこれから。。。



ここの食堂へ行く廊下に葉書サイズ5点を取りかえ取り換えで、。
それが私は楽しい。ケアマネさんのお世話で、
週2回、伺う事になった。リハにも声をかける。掛けて良いとの事。
HPと絵に一日中座っている私にご注意頂いて、
そういう事ばかりしているので下を向いて背中が丸く曲がってきた。
それでも描きたい絵、絵、え。それしかない私。




今年の東光展、30号部門これで、終わりにしてこれからは小品部門で行く。


恩師にご指導頂いた時間は秋で19年、どの先生より良い絵を教わる。
出会いは私に素晴らしかった。
教えられた事のメモのファイルを繰り見るが私の頭に住んでいる?かどうか
その理屈。もうアトリエ行かず通信教育して頂く。年を重ねて。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット