絵描き日記

画像: 昨日は初めて、運動リハへ行って来ました。

昨日は初めて、運動リハへ行って来ました。

2017年04月04日



元々はここのケアマネさんにして頂いた段取りとご親切で始まった事なのですが。
行って、一度に気に入ってしまいました。

元気な療法士さん達のかけ声で色々、次々の運動の午後でした。
かなりのお年寄りとお見受けする方々も来られていましたが
私は未だ若いのに、絵を描いていて運動不足等、とは言わず
初の周りの方とチョット喋ったのみでした。

明日は前から行っているお父さんと一緒です。
慣れたら 合間に絵も描いていきたい。ものです。。
アネモネの小さい花束見つけました。
ちょっと 忙しくて気持ちが落ち着かないので描けるかな?どうかな。




私の東光展出品作、ドンドン小さくなってF30号から来年は10号で行く。
小さくても良い作品を描きたい。

うちでは葉書サイズとSMとF4、それは皆様喜んで下さる、ので。描いて持って行く。



絵を描く人生色々で・・・**なんでもありの私で。
心なしか今日、駅から歩いて帰ったが 腰痛くはないのです。一日だけのリハビリ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット