絵描き日記

画像: お花いっぱい、なので。~~

お花いっぱい、なので。~~

2017年03月18日

<
「ハガキ絵の会」でお花を一杯用意するので・・・




次の日、来てくれるモデルお嬢さんの絵の構成はそのお花を使いたい。
何時もは油絵の恩師のお作品を参考にしていたが、、
お花一杯で構成された奥様先生のファンタジックな画集をくり見る。

しかしそれは油絵ではないので私に難しい。。かと思う。。
しかし夢のような絵の世界で。お花が一杯。。。何かを得たい・・・

私は30号終わり これから 10号で行く。ので 来春まで多く描きたい。
ご夫妻にアドバイス頂き。私は うまくもないが質問させていただくので
良い絵の方向を頂く。





管理画面を見ても私の人物画の10号はチョットまずい。。 
お手本に奥様先生のお作品もアップしました。




素敵なお作品ですね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット