絵描き日記

画像: 絵が好きなばかりに・・・迷い、迷って。

絵が好きなばかりに・・・迷い、迷って。

2017年03月11日



絵が好きなばかりに故郷の、国文科中退したリ 田中千代先生のところに
行ったり、本命の絵は故郷の抽象画の先生の所に行き。、東光の先輩も
多くいらして。

上京してのち 家庭の事が一段落して故郷の先輩に東光の研究所を
すすめられ 今の恩師にも出会いご指導頂き 素晴らしい絵の理屈に出会う。。


認定の調査で私の全てを聞かれ、ケアマネさんにも聞かれ。
恩師の絵が好きでマネをする、勉強する、今の私がいて。75、今の私。

リハに行きなさいと・・ケアマネさんに言われ弱くなった私を思って。。

もっと 描きなさいと厳しいお言葉。F10号でも。やめたら絵が描けなくなりますよ。と
東光の大の大先生。ご立派な、素晴らしい恩師 私に18年余りの。ご指導頂き。
私に有り難い。お言葉。ご指導頂き、来年はF10号で。

今日も一日、絵とHPで過ごしてしまった。
やっぱり 運動リハに行かなくちゃ。週2、ケアマネさんに言う。



転んだらお終いだぞう~~うちの整形医がいう。
ここに住んでみんなに守られて。
アクセス数多いの有難う。今日の日曜日・・

「ハガキ絵の会」の日取りが決まり 東光の招待状もお願いして。皆さんに。
何だか 私 嬉しい。春。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット