絵描き日記

画像: 明日はここのハガキ絵の会で。

明日はここのハガキ絵の会で。

2017年02月21日



お天気なので午後には隣の駅の花屋さんへ行こう。
先日はエレヴェターで出会った花屋のおじさんに私は
「ハガキ絵の会」でもうすぐ花を買う、と言うと自分のお店をPRされる。
今日はここの駅前の花屋さんはお休みなので。

おじさんの店に行ってみた。パートの女性がいらして。
選んだ花を次の日お届け下さる。

皆さま小さくそれぞれにいけたお花が良いみたい。ハガキ絵なので。
恩師の理屈をチョット書き 椿の絵のコピーを参考にさせて頂く。
会がすんだら 所長さんに渡すとそれをアチコチにいけて飾って下さる。


そこのお花屋さんは次の日、お届けが可能で助かる。


「ハガキ絵の会」に来て下さる、男性、女性とても親しくなって。
廊下のPRボードに皆様のハガキ絵を貼って下さり面白いとらえ方をされた作品等。 
楽しい。。沢山のモデルが必要、花の他に野菜、新玉葱、干物、苺、毎回代わり映え
しないが描いて下さる。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット