絵描き日記

画像: カチコチの絵具の整理を。しよう。

カチコチの絵具の整理を。しよう。

2017年02月14日



ここの画材屋さん コチコチになるからと小さいチューウブをおススメ下さる。
ズット以前から買っていた、支店では私は大きいのを平気で買っていた。
そしてコチコチにいっぱい。。
今日は油絵、一段落したのでコチコチ、整理しよう。






うちの家族は私の絵に協力してくれる。元はお父さんが私にはっぱかけて。
それを見て育ち 次はお兄ちゃん夫妻が、週末、熱海のアトリエへ車で
連れて行ってくれる。本当に有難い・・・

お父さんは留守番が良いという。ここの所長さんにメモでお願いしたら
快く、承知して下さる。
”” お父さんはほっといてくれ、と憎まれ口。””

それが済んだら 三男坊にキャンバス張り 額付け。お願い。
みんな良くしてくれる。



モデルの孫二人も**
今までは私ずっと業者さんに運びお願いしていた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット