絵描き日記

画像: 戻ってきました「秋の譜」 F30号。。

戻ってきました「秋の譜」 F30号。。

2017年02月11日



もう、今年の東光の30号、研究会があるので仕上げたのに去年のが
戻って来ない、、電話をしたり 先頃お店に行った時 店長さんに言って
置いたら 昨夜ヤット持って来てくれた。

他の会のもあり忙しかろうが彼から一言、日取りを言うか、
お店で予定が解るようにして欲しかった、お絵かきバアサンは
立派な体格のシッカリ青年にヤキモキしていた事をズバリ言った。が



彼としては仕事が大変で待っている作家に予定等 知らせるどころではなかったか、
うちの息子達より 苦労をして生きている事を実感、話していて好感を持った。


エレベーターの中に「ハガキ絵の会」のポスターに私の名前を見て彼は喜んでくれ。
何時も私は葉書サイズマット額やマットだけを買うので、、あちこちにお店がある
その画材会社のオリジナルのものなのです。そこにしかない。。

遅くて不満に思っていた私も絵の事 解ってくれる青年に好感を持った。

目の前で良く見てみると「秋の譜」F30号とてもまずい。、そういう事が
解って良かった。同じモデル嬢なのに。これからのはどうかな?





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット