絵描き日記

画像: バシッと削除・・*直してアップ。

バシッと削除・・*直してアップ。

2017年01月11日




絵を描いていてまずいのをHPから削除。直して再アップ。
ダメな絵と直せる絵と今の私は良く解る。

今の30号と並べて以前の10号と。
10号の方はモデルさん見てそのままの、時間もなかったか、要領も悪かった?
30号は私が自分で作ったり、それで可愛い少女に。恩師からのアドバイスも。
その10号は直してアップしたい。
人物画でも遊んでみよう。
管理画面の中にもチョットまずい絵がある。
徐々に直して見よう。本物のキャンバスがあれば( ^ω^)・・・

HPに出して見て恩師のその時の教えを思う。



まあ ゆっくりね。。




こういう事ばかりの私ですが。恩師には人物画を長い間教えて頂きました。
貴重な体験でした。。
 




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット