絵描き日記

画像: 寒い朝に・・

寒い朝に・・

2016年12月24日

お陰様で夜はグッスリ眠って朝は早い。
この年になると体のあっちこっちが少し痛い事がある。。
大した事はないんだろうがお医者様に行こうか迷う。




先日はちょっとはぐきが噛むと痛くいつもの 元住んでいた所の
歯医者さんに電話した。
診ないと解らないとの事で年末最後の日に予約した。
急にそうなれば掛けて頂くSMの新作がない。葉書サイズと一点ずつ
いつも取り換えて行くのだけど。

ついでにPCスクールにも電話、そこも年末最終日との事で。
そこはSMとF4号迄の油絵 新作でなくても良いですよと仰って下さる。
葉書サイズは広い壁に沢山かけて下さり。喜んで。。

しかし とても有り難い、私なぞの絵を喜んで下さるなんて。



これは例え小さい絵でも教えられた事が頭によぎり描くからだと思う。
私の小品、唯一の発表の場 有り難い、張りを持って描く。。

恩師のお陰で。小さい絵も役に立つ。
少し大きい油絵も描きますよ、、**私。

歯ぐきの方もう痛くないようで。大げさな私で。しかし行く。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット