絵描き日記

画像: 賑やかな家族と。

賑やかな家族と。

2016年12月19日




若い家族と一緒に過ごし グッスリ眠って朝、早く目覚める。
昨日、直した30号、薄暗い部屋で眺めて体のデッサンの
くるいに気付く。
自分で言うのもおかしいがこの新作は今年の東光のより良いと思う。
恩師ご夫妻からのアドバイス頂いて。。。
この「夏の少女」は先生からのおまけのおまけのアドバイス、
以前の作品よりズット良いと思う。、


絵をやめろ、と言う、お父さん、皆が反対・・・絵を取ったら何にもない私で。
もう年の瀬、年賀状、お雑煮、数の子の話題。

「ハガキ絵の会の」モデルを考える。花の生け方セットも工夫して考える。
あさってに本物買ってくる。皆様 小さないけた花がお好きなようで。
うちに咲く ガーベラがもつように。。
ご自分でモデルセットもして下さい。ご自由にと考える。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット