絵描き日記

画像: 目覚めて、そうこうしているうちに、真っ赤な陽ざしが窓から。

目覚めて、そうこうしているうちに、真っ赤な陽ざしが窓から。

2016年12月17日

今日はお天気、週末で、特に用事はないので又、小さな絵を描きたい。
モデルがきれいな内に、。昨日の年賀状一枚、宛名も書いたが
やはり 私は目と脳みそを精一杯使って描くので一日、一枚が限度。で。

グッスリ眠り 今朝は又描きたいと思う。葉書サイズで。
構図 バッチリ考えて。描き、アップして,,
お買物に行く。



昨夜の夕食時、廊下に私が描いた以前のだけどクリスマスらしい
華やかな絵に取り換えて。来た。
どなたにもに何も言われない、許可を頂いた私だけの展示場所、
葉書サイズ5点、新作出来れば、先ずそこへ掛ける。。
頑張って良いの描かなけば。。。

だから増える、葉書サイズ、しかし 無意味に描いてはいない、今は。

新しい構図、新しい発想で考える。教えて頂いた事を基準にして。
ここが済んだら 待っていて下さる所がある。






こんな事ばかりして油絵を描かなくちゃアネ、、、



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット