絵描き日記

画像: ♬ いい夫婦の日 。。♫

♬ いい夫婦の日 。。♫

2016年11月22日

私が年を重ね私の75才の誕生日の日のみと思っていたら
嫁が買ってくれた小さいラジカセを聞いて 描いていて
今日はいい夫婦の日、との事。11月22日は。

恩師の以前の作品写真を参考にさせて頂きながら
F30号を直す。右往左往して。
濃い色を入れると画面がしまって来たが。後アイビーを入れ少し色を
おさえる予定で。

恩師には及ばないが勉強になれば良い。



ここの「ハガキ絵の会」が近くなり
明日はモデルを買って来る。
果物等よりも花が人気、幾つもの小さい花のモデルを沢山生ける。
皆様にもモデルの用意をお願い、と言うが中々ダメみたい。

何時も来て下さる方々に声をかけてみて楽しみにと、お返事は良い。
楽しみにして下さり、描けたら切手を貼って知人に出されると言う。
手が空いた介護士さんも描きに来て下さる。

幸せになろうよ。。*(^^♬


ハガキ絵を描いて。。。
  ♪♬*


若い介護士さんもいい夫婦の日だと笑って仰る。そうだといいけど。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット