絵描き日記

画像: 絵を描く、私がここにいて。。未だ、まだ元気。

絵を描く、私がここにいて。。未だ、まだ元気。

2016年10月30日




今日も雨模様、特に予定がないので「日展」行って見ようか、、
お父さんと、。どう言うかな。まだお目覚めではないので。
チョット寒い日。

私は19歳で東光展勧められて、一時期ブランクもあったが 今、ここで
恩師に出会って18年、今、アトリエへ行かず、家に居ても写真でご指導頂く
恩師の本式の油絵を。確かな教え。
素晴らしい出会いでした。有り難い、出会い。

お父さんが私に絵を勧めてくれたので息子達も嫁達も、、
うちはそんな家庭で。孫達もモデルで来てくれる。

来週は熱海のアトリエへお兄ちゃん夫妻が車で連れて行ってくれる。

年を重ねてチョット恥ずかしい・・・







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット