絵描き日記

やっと開きました私の絵のHP・・・

2016年10月13日


これがないと私の暮らしはダメだと実感しました。
お父さんが素人の私がさわるの怒るので今朝 彼が寝ている内に
ルーター全部抜き、差しましました。
そうしたら チャンと出たではあ~りませんか**
さすがお兄ちゃん、彼が言った通りにしたら。。
昨日は諦めて、油絵のお直ししようと画材店へ絵具買いに行ったのに
しかし直してもアップ出来ないんじゃあ・・ね。

早速嫁のメールで礼を言う。








祖母育ちの姉と私はお陰で良い家庭に嫁ぎました。
もう私達は52年位になるでしょうか?
お父さんの所に来て、今 ここに居る。この部屋に・・

画室の掃除で絵具防止の布を取ると祖母が嫁入りに
持たせてくれた赤茶色の厚い座布団が出てくる。
祖母は今の私と同じような年だったと思う。。
嫁に出すのは大変だったろうなあ、と今頃になって思う。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット