絵描き日記

画像: 今日はここにいて。

今日はここにいて。

2016年09月25日



毎日出かけて昨日もお疲れ。行きにタクシーを呼んだから帰りは歩き。
足きつかったが一つ私の目的があって、、歩道の脇の植え込みにうすい
グリンの実が落ちているのを拾いたくてついでに淡い色の落ち葉も。
これはモデルになる。
しかしポイントになる物が決まらない。薄色ばかりなのでしっかりした色の物。
私はどこを歩いてもモデルを探す。のが癖。


今日はユックリここに居る。午後に一階の食堂で「敬老の会」をして下さる。
所長さん始め介護士さんの温かい段取りで。。

曇っていたのが陽がさしてきた・・・

上の絵の油絵はバックはもっと深い秋に拾った紅葉の。。とても綺麗だった。



今日は日曜,アクセス数が抜群で。夜中迄のびるかな?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット