絵描き日記

画像: アイビーと姫リンゴ。。。と。

アイビーと姫リンゴ。。。と。

2016年09月01日


先ごろの台風で予約日から のびていたクリニックへ行って来ました。
お父さんは行かず、そういう時は一人のんびりするのです。
終わって そこからバスに乗って駅に帰るのですが、駅の小さい花屋さんに
何時も寄るのです。荷物になるので大きな花は買わないのですが
若い女性がしているそのお店、秋に近くいろんな”実”があります。


私は小さい絵に入れたくてアイビーと珍しい姫りんごとだいだい色のほうずきと、、
多くは買いません。
只、今のひまわり娘をやっていてアイビーを使う事に気が付きました。
こういうものがあると絵への気持ちが変わります。新たに。

うちに帰ったら 賑やかに嫁と小学生の孫坊ちゃんが来ていました。
色々、お土産と大きな梨と・・・食後に早速頂きました。

大きい孫坊ちゃんとモデルお嬢さんも息抜きにモデルに来たいとか、
ハガキサイズで・・やろうかな?案外それは私にとって難しいのよ。
顔、形の練習 来たいのでしたら どうぞ!!
上手く描ければ良いが。。。
.



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット