絵描き日記

画像: 甘ずっぱいリンゴが美味しい。

甘ずっぱいリンゴが美味しい。

2016年08月29日

昨日 涼しかったので隣の駅へお父さんと歩いて来ました。
行きは良い良い、帰りは足がきつい。ベンチを見つけ休憩。
何だか買い物の荷物が増えて。。。
私が苗花も買ったから、私はモデルを考えながら いつも出掛けるので。
お父さんは重い物はリュックをしょった私には持たせない。ご立派、紳士で。



台風で雨のさなか家族で北海道へ行っていた息子にもう帰ったかと思い
骨の薬、処方のメールする、”今 大阪の帰りだよ。、”おったまげた”50才。。
お陰で、私 よろけても怪我はしない。 生まれながらの元気な彼でして・・・

キャンバスを張りながら FM放送を聞き。何か新しい事が始まりそう・・・
ここの食堂のお年寄り向け.の歌は頂けないが若向きのトークと歌が良い。



リンゴは描いた事がありません。悪しからず。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット