絵描き日記

画像: うす曇りの日で。。

うす曇りの日で。。

2016年08月18日



台風の影響で曇り。暑い日はダメなんだけど今日は二人でアチコチに用をすませた。

絵具がなく画材店はお休みだった。やっと今日は携帯して確認、ブルーの小さい
チューブを手に入れた。
以前は大きいチューブばかり、この店長さんは私を見て小さいのを勧める。
昔のままの大きいのは沢山にあるがコチコチになって箱の隅にある。
小さいので何個か買って来た。それが使い易いの。

これからの30号はこの前、描いたひまわり娘を大きくする。・・
それでブルーが沢山いる。

帰ってしばらくして雨が降って来た。窓をたたく気持ちの良い雨の音。
良く歩いて良い一日だった。






ここで楽をさせて貰い、でも物を良く忘れるのよ。と謙虚に介護士さんに言う私。
ほんとにそうかな?実は元から何にも知らない私、お父さんからお兄ちゃん
に頼る私。絵ばかり描いて。




 ズット前、恩師にもう一度、個展をしたい。と言った私に否定された。、
じゃあHPで!と軽く反発したが本当にそのようになって・・・しまった。
うちでPCに向かって絵を描いている私。あれから あれから?
もうこの暮らしが楽しい。良い絵を出したくて修正再アップ ばかりで。

尊敬する恩師はズット素晴らしい絵を描かれて。。マダマダご指導頂いて。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット