絵描き日記

画像: 暑い、暑い週末で昼間  ズット部屋に居て。

暑い、暑い週末で昼間 ズット部屋に居て。

2016年08月14日

皆さまお家にいらして「絵とつれづれに」も覗いて下さっているのでしょうか?
アクセス数、昨日、今日も抜群で、、週末だから。今日はこれから夜中まである、ので、

私は2作目ひまわり娘に一日はまり 特に顔が難しい、何とか治まったかな、これで。


バックの色、薄いブルーがない、暑いので中々買いに行けない。

構図は少し直してアドバイス頂いたのでそれで行く。
顔と言うのはとても難しい、モデル写真は参考にするが頼ってはいけない。


人物画ばかりではなく静物画、小品も描かねばならない、PCスクールの先生が
待っていて下さるの、生徒さんが見て下さる、との事。嬉しいね。
このところ、葉書サイズも描いていない。

ひまわり娘ばかり、に夢中で。


絵ばかり描いてチョット私は反省する。かと言って何も出来ない、私で。
ご無沙汰の三男坊に電話する。彼はすこぶる元気。”又 行くよ”と。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット