絵描き日記

画像: うちのモデルさん達。。

うちのモデルさん達。。

2016年08月11日


3~4年前からかモデルお嬢さんにモデルに来て貰い勉強させて頂きました。
彼女の成長は素晴らしいものです。これで受験勉強一本にしぼるとの事。
所が一年上の孫坊ちゃんがモデルに来たいとか。
先日花火の時 チョット会ったのですが最近は孫でも忙しくユックリ会った事
もないので現代の青年を描いてみたい。何か彼には秘めた魅力を感じた。

やはり家族だから お嬢さんの時みたいにモデル時間をユックリと考えたい。
彼は高校でサッカー少年でして 今はどうかな?アルバイトに励んでいるようだ。
私と違って優しいママに育てられた彼の心に何かがあるだろうか?

孫を良く見て描く、心も。成長した今の彼を、何かが開けると良いが。

うちの家族は私を理解、絵を描くおばあちゃんとして見る、それは、有り難いね。。
何度か描いてみて物を持っての30号、迄行けると良い**



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット