絵描き日記

画像: 昨日の暑い中の出掛けで、今日はひまわり娘第2作に取り組む。

昨日の暑い中の出掛けで、今日はひまわり娘第2作に取り組む。

2016年08月09日



どうした事か管理画面が15センチ巾位、しか出ない。
左右寄せよせ 「絵描き日記」を書いている。
上手く絵アップ迄できるかな?

今日はお楽しみ あじさい娘のデッサンをする。
うちの孫坊ちゃんモデルがしたいとの事。ママから葉書。



大学入学の夏休みバイトをしているようだが・・・
丁度 孫お嬢さん受験勉強との事。来れない。
時々ここに来てくれると孫との気心知れて良いと思う。



どうしたんだろか?今朝は管理画面がおかしかったのに30号のデッサン一日していた間に
直っているではないか・・・
「絵描き日記」がスイスイと。行くのです。私のPC下手にいじるからかな。。



今日一日、絵具塗りぬり 手で塗る、人体をシッカリ 塗りました。
夕食後はお父さんと夜の道を散歩して朝食の材料を買う、一日家にいる時は夜歩く。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット