絵描き日記

画像: 昨夜 お兄ちゃんの嫁先生に電話する。

昨夜 お兄ちゃんの嫁先生に電話する。

2016年07月26日

私のHP直ったと、喜んで。。
ぶっきらぼうな母と息子の対話を聞いていた彼女は驚く。、
息子ばかりのうちはそんなもの。今のうちは嫁達と孫お嬢さんが花をそえてくれ。


週末は花火のお誘い 車でお迎え、チョット元気になったお父さんに色々に
考えてくれる、これはきっとお兄ちゃんの嫁のアイデア。

一昨年 夏から この部屋にお父さんと住み もう2年になる。
私は何にも言わず、家族がやってくれるままこの部屋に来たが
相も変わらず絵を描いて暮らしている。それしかないの。
家事が楽になった分 絵とHPに。
30号以下。で次の30号に進みたい・・



モデルママさんに電話、受験勉強中のモデルお嬢さん、如何かな?
8月になったら気分転換に来てくれる。とか・・
それまで用意をしとかねば、私。。家族がみんな良くしてくれる。

夕食のみに食堂に行くがそこでは顔見知りになったお年寄りと交流し食事、

介護士さんの一生懸命にお世話をされる姿を見る。
何でも用があったら部屋から ベルを鳴らせばつながる。。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット