絵描き日記

画像: 又、パソコンが・・うまくいかない。

又、パソコンが・・うまくいかない。

2016年06月05日

 



丁度 土曜の昨日、シャットダウンの表示がクルクル・・止まらない、
私に絵アップ教えてくれた嫁先生のスマホにお兄ちゃんに
伝えてくれと、メール入れておく。

この前もそうだったが昨日も来て直してくれた。
色々電気関係を直して手短かにいろんな事も話して次の予定があると
そそくさと帰って行った。
予定?案外 彼の家族でのお誕生会?前日が彼のお誕生日で。



父母を私達が介護した時は日常のお世話と近くの散歩、。
お父さんがいる時は車で遠出、おじいさんがお好きな昔のCDをかけて
ご機嫌 歌を歌いドライブ・・・

所が今は違う、時代が余りにも 変わってPCうまく行かない時や
訳の解らん事がある時も来くれる。。
お父さんの範囲の報告も しかし彼は良くやってくれる。嫁先生と共に。

父母を介護の時代はもっとご高齢だった。
どんな賢い方でもお偉い方でも 年を重ねると、、、弱くなる。
ここのサ高住のお年寄りも色々なお方がいらっしゃるが。

私もこのところ難しい事は解らない 頭、疲れる事がある。
ここでは私は未だ若いのに、介護士さんにお世話になる、、

絵ばかり描いていりゃあ良い。とはいかない。













ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット