絵描き日記

画像: やはり 親戚同士。

やはり 親戚同士。

2016年05月21日

昨夜 お父さんの兄弟に電話する。チョット話してお父さんと変わる。
やはり親しい弟、妹 気を許し お父さんは気軽に話す。
今の時代はそうメールで。メールしない、お父さんと話して下さい、、
来月には来て下さる、と。ご姉妹が。

うちの三男ぼからもメールあり。日曜日は来ると、都合はどうかと。
住まいが近くなり、時々は来る。
やはり親類、身内は気心知れて話も楽しい。



人様に差し上げようと私のHPで絵を繰り見れば初期の絵はダメ、
やはり一生懸命に描いた新作が良い・・・と思う。新作は差し
上げられないが中間の私の絵でも良いのもある。



喜んで下さる友人は有り難い。

もっと 勉強しなくちゃ~次は30号へ行く。人物画へ。。

上のF4号は八つが岳の白樺林  下のは真鶴の海、2点ご指導頂き、、

しかし もう重い画材を持っての写生は出来ない。
葉書サイズ水彩ならまだ大丈夫です。



これは朝の倉敷です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット