絵描き日記

画像: お日様が窓から一杯さし込んで、目が覚めて。

お日様が窓から一杯さし込んで、目が覚めて。

2016年05月15日



昨日は疲れか体調、悪くてうちにいた。今朝は良く眠り大丈夫。
頭、ふらふらでも小さい絵のお直し気になれば直しアップした。
PC椅子に腰をかけアップするのも休息になる。

ゆうこさんがデザイン制作して下さった、この私のHPがあるから
こそ一生懸命に小さな絵を描く。
それをアチコチに展示させて頂き 私にとって素晴らしい老後の絵の・・
楽しみで。今、新作はちょっと描けないが。

今朝は日曜日、管理画面を開けて見てこの朝、アクセス数多く素晴らしい。
そんなに見て下さっていたのか?絵より「絵描日記」かなあ~
オバアサンの一人ごと。


今週は月一のここのハガキ絵の会がある、あちこちにポスターを
はって下さり 小さいモデル考える私、の今。
こう暑くなると花がその日に丁度良い状態であるか。うちのビニールの
縁側の鉢花。
楽しみに来て下さる方もいらして・・・それは嬉しい。



以前 恩師にもう一度個展をしたいと言った私、否定され
”じゃあ HPで!”と軽く反発!した私 こんなにHPにはまろうとは
思わなかった。この部屋で・・・

今日は人物画のアドバイス頂く準備をする。いつまでも頼る弟子で。・・

ハガキ絵の会にもエールを下さる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット