絵描き日記

画像: やっぱり お兄ちゃん!!

やっぱり お兄ちゃん!!

2016年04月30日



昨日、祝日で休みのお兄ちゃんに「絵とつれづれに」に字が入らないと電話する。
検索も字が入らない、そんな時 彼はここに来ないで自分のPCから
直してくれる時もある。

今朝、目覚めそれを開けて見る。なんと絵描日記に字が出るではないか、
さすがさすがの、、ヤッパリお兄ちゃん、休みの時は良く 私のPCの面倒
見てくれる。

昨日は故郷の旧友に差しあげるSMの絵と葉書サイズの写真撮りで忙しかった。
どこでも このサイズの絵が人気があるの、。手軽だから。
 

今日は再度お父さんと東光展に行く、。老舗のハヤシライスが食べたい
と言う お父さんに付き合う。大きな牛肉沢山・・・

昔からのものが好きな彼、さすがに、味、美味しかった。

メインの作家さん達の作品を見て30号の私に.ヒントを頂く。


友人は手作りのきゃらぶきを送って下さる。またまた手作りの物、私には出来ない。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット