絵描き日記

画像: 日曜日の事。。

日曜日の事。。

2016年04月25日

昨日、独り者の三男ぼが来た。昼食三人前持って、30号のキャンバス張りを
頼んだ時と同じように。午後は街に出かけて又、夕食を買ってくる。
彼は3人で食べたい、とか。結構 彼にしてはご馳走を。。
  
ビールをお父さんにすすめ 元の元気な、昔のままのお父さんのくだけた
笑顔が出て。
彼はお父さんに可愛がられ 独り者だからざっくばらんに話し 仕事の分野でも
同じ様な所にいて 父の功績を尊敬して居るようだった。

お兄ちゃん達より 僕は母の私に似たので頭が悪いとヌカス。

好きな事を言えるのは家族だから 偶然に彼の住まいに私達が
近くなったので彼の為にもお父さんの為にも時には来てほしい。。
食べ物などはどうにでもなるので・・・気遣いなく。。
兄も”なんかあったら言えよ。と言って置いて。”と気遣う。

ヤッパリ兄弟だから。家族だから・・・色々な子がいて。
一緒に育ち これからがある。兄、弟。次世代へ・・





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット