絵描き日記

画像: 快晴、モデルお嬢さん来てくれる日。

快晴、モデルお嬢さん来てくれる日。

2016年04月09日


10号のキャンバス用意しているが、とりあえずそれで描いて
30号になるようだったら 又お願いしたい。
どんな服装か?な。それによる・・手に何を持って貰うか私が考えて。

いくら孫と祖母だとはいえ 大事な時間を作って来てくれる、
今の若い女性とのお喋りも楽しい。三人でスパとサラダの時間、、
それより さてさて良い作品ができるかな?

こういう油絵人物画は私にとって認知症予防になるか?。
*右往左往、頭をひねり 仕上げるので。


モデルお嬢さん終わって帰って行きました。彼女を描いて約3年、
18才になり とても笑顔がチャーミングと思う。

彼女を描いた作品 色々あるがモデルに座っている時とリラックスした時の
顔が違う事に気づく、笑うと可愛いとても。

私も女だからそういう時もあったはず、、?、、
まだ濡れいるキャンバス、可愛い笑顔を描きたいが・・彼女らしく。。



何だか今日のうまく行きそう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット