絵描き日記

画像: 元の地元の春に行って来ました。。

元の地元の春に行って来ました。。

2016年04月07日

昨日は歯医者さんの予約時間に合わせお父さんと、 絵を持って
長い間 住んだ元の地元へ行って来ました。
お天気も良く桜も満開、やっぱり 35年慣れたところです。

お寄りする所は何時も決まっているのですがランチの時間も含め
結構忙しいのです。行き慣れたスーパーで買い物もしたいし・・・
皆さま暖かく私達をむかえて下さるの・・*
チョット私は考えたのですがお父さん抜きでも ユックリ行ってみたいと。


長いこと住んだところは気心も知れ・・・。アチコチ行くと、結構疲れ。

昨日と違って今朝は雨、寒い雨。うちに居て色々絵の事等。。
雨のせいか?朝のうちでも皆さま見て下さり アクセス数多いの。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット