絵描き日記

画像: 手習いのHPで遊ぶ。

手習いのHPで遊ぶ。

2016年04月01日




 私はもう5年、毎日やっている「絵とつれづれに」の事を
人様に喋る事が多くなった。
特に若い方に、、見て!!って、一生懸命にやりすぎてドライアイの
目薬貰う。
絵を描いて、絵アップでかなり頭が疲れる。しかし面白い、
アップ完璧に出来上がると、嬉しい。
何度も何度もやり直し、描き直し、撮り直しをする事も。
間違えてクリックしてチン!とパソコンさんに怒られる。


今日はお父さんと隣の駅の眼科に行って目薬を貰った。
隣町の店を歩いてどうしても 私は絵のモデルになるものを探してしまう・・
次のハガキ絵の会はまだ日にちも決まっていないのに。
そういうの、私に嬉しい、反応。結果。その会が始まって 自分なりに
面白いハガキ絵が描けるようになったと思う。
皆様のために考え後で自分が描く。

来週はモデルお嬢さん来てくれるとメールあり。キャンバスの準備をする。

しかし、ここで遊んで暮らして好きな事をする。幸せ者か。。
時々 家族が来てくれて。。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット