絵描き日記

画像: 今日は雨になるか?な・・

今日は雨になるか?な・・

2016年03月28日

 

友人がくれている”白日”のチケット、風邪をひいたり 用事があったりで
中々 行けなかった、が今日は最終日で何があろうとも行って来る。
東光より早い白日の招待状を彼女は毎年送って下さる。それで春を
感じて”東光”のをお返しする・・・

彼女は私の初個展でいきなりやってきて下さり
大先生をご紹介、お願いを申し受けた。大先生に伝えるとOK!!

それでアトリエ通いもご一緒の電車で、お弁当タイムも一緒。
白日会の方でも とても話が合うんです。明るい積極的で若い方・・

雨のしゃ~との 音がする。

お父さんは行くのか行かないのかジイ~ と髭剃りの音。
留守番するのは私が心配と言う。彼・・

二人で行って来ました。雨は止み。
たまに二人出かけるのも良い。
帰って、駅前で良い花屋を見つけてばらを買って来ました。
又、しばらくそれで遊ぶ。少し暇になったので、、





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット